ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - クラークカントリークラブ

クラークカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、私のホームコース。

で、今日は、北海道でゴルフを楽しむ仲間たちのコミュニティスペース『ベストゴルフ北海道(BGH)』の秋のオフィシャルコンペ第32回北海道オープンの前日プレーの日です。

お天気は晴れ、9月とは思えない暑いくらいのお昼に中コースよりスタート! 着々とホールを重ねるなか、遠くに変な雲があるな~~と思って いたら、いつのまにやらクラーク上空に(^^; 後半数ホールはどしゃっと降りだした雨と雷の下でのラウンドとなりました。

もちろん、雨のラウンドは嫌いな私ですから、雨が降ってきた瞬間に、萎えてしましました。
結果は、42・46 またまた撃沈というか、実力通り。

国内ゴルフ21回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-