ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイへ

タイへ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、5時におきる予定でしたが、早く目が覚め、4時ごろからおきていて、5時50分に家を出て空港に向かう。
札幌は、小ぶりの雨です。

PB020837.jpg

定刻にANAの成田行きが出発、定刻ちょっとすぎに成田へ着くが、トランジットエリアが、馬鹿混みでかなり時間をロス。トランジットエリアを出たのが、10時25分、成田に着いてから、50分近くトランジットエリアに居りました。(泣)
ちょこっと買い物をして、すぐに搭乗。こんなことは、初めて。。。

成田を経ち、順調に飛行の後、バンコクスワンナブーム空港に無事着陸。
飛行は、順調だったのだが、イミグレが長蛇の列・・・。

やっと終わって、タクシーで定宿スクンビットソイ16ヘ向かうが高速が大渋滞。
1時間45分かかって、やっと定宿へ。。。

疲れました。

疲れたので、近くのフードランドで、さっと食べて夕食はおしまい。
明日から、ゴルフなので、就寝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-