ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Lotus Valley Golf Resort

Lotus Valley Golf Resort

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

訪タイ前から、在タイのチャレンジマンさんにお願いをして、Lotus Valley Golf Resortに行く。
いつも、訪タイ時には、お世話になっており、感謝です。

今日は。午後スタート(11時30分スタート)なので、ゆっくり起き朝食。
PB030865.jpg
宿泊ホテルからの風景

昨日も、ホテルに着くまでは、大渋滞であったが、今日もスクンビット周辺の道路は渋滞、スタート時間に間に合わず。ロータスバレーも非常に混んでいて、ここは強制カートなので、カートが足りない、・・・。
スタートが遅れる。
PB030867.jpg

PB030874.jpg

PB030875.jpg
今日のキャディーさん 027 KAEW

PB030877.jpg

PB030881.jpg
約、一ヶ月ぶりのゴルフ。
前半44、後半44の88。
なんとか、ゴルフにはなったので、良しとしよう。

訪問ゴルフ80コース プレー回数141回 総ラウンド回数 145.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一休さん
こんばんは、またまたすれ違いですね。
私は、10日の夜便で帰国です。
サイアムオールドは、私の好きなコースですが、いつも叩きのめされます。
楽しんできてくださいね。

結構混んでませんか?

良さん!
こんにちは。この連休と、23日からの連休が訪タイ多そうですね。私は、来週土曜日入りでパタヤ滞在です。
Burapha GC, Leam Chabang GC, Siam Old と訪問予定です。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-