ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - バンコクよりチェンマイへ移動


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


バンコクよりチェンマイへ移動

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、バンコクからチェンマイに移動。

飛行機が14時50分なので、ゆっくり起きて朝食を済ませた後、パッキング。
ほとんどの荷物を定宿に預けて、身軽になって(と言ってもキャディーバックとトランクがありますが)飛行場へ。
搭乗機の4時間前についたのだが、荷物を預かってくれたので、乗ったことの無いエアポートリンクに乗って、パヤタイまで、小旅行?。

エアポートリンクは、キャンペーン中で、パヤタイまで20バーツ地下鉄と同じようなトークンがチケットでした。スワンナブームからパヤタイまで、普通で約30分で到着。

PB040887.jpg

ちょうど昼時にかかったので、パヤタイで食事をして、すこしぶらぶらして、スワンナブームへ。
PB040892.jpg

PB040891.jpg
PB040895.jpg

PB040897.jpg

14時にスワンナブームに着き、ちょうどいい時間なので、そのままチェックインをして、チェンマイ行きの飛行機に搭乗、が・・・。

PB040900.jpg

国際便の接続便が遅れているので、搭乗して30分待たされる。
なんか、今回の旅行は、待たされることが多い気がするのだが・・・。

空港でレンタカー屋さんと待ち合わせ、車を借りて、旅行代理店に向かうが、チェンマイでは、初めての運転なので、道を間違えるが、何とか到着。

その後、ホテルへ。
今回泊まるホテルは、2月に泊まる THE GRAND NAPAT。
PB040903.jpg

PB040904.jpg

PB040906.jpg

PB040909.jpg

ホテルでゆっくりしてから、ナイトバザールに行ってきます。

PB040922.jpg
アイティムボラーン・・・パンにアイスクリームでカオニャオをサンドイッチにしたもの。おいしかったです!!

PB040925.jpg
チキンカツカレーで夕食。45THB+カフェー35THB=80THB

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>touchponさん
あぁ~~、言っておりませんでしたね。

旅行と言うより、ちょっとそこまでと言う感じなので、改めていう事は、最近ないかな~~。
お正月は、楽しみましょう!

>一休さん

1人だと、送迎サービスを頼むのも高くつくし、ソンテウも、同様。

気ままに、どこにでも行けるレンタカーの方が、気楽です。
大人数の場合は、別ですが・・・。

今回は、チェンマイでは、ロイヤルチェンマイとガッサンマリーナに行ってきました。

No title

あれあれ!
又、行っているんですか??
1日に合ったときは何も言っていなかったのに。
楽しんで来てください。
      冨田

チェンマイ、エンジョイ

良さん!
お元気で活動中ですね。チェンマイは一人ですか?やはり、チェンマイとなるとレンタカーが必要ですか?
ゴルフはどちらへ?
お気を付け下さい。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
