ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ロイヤルチャンマイ

ロイヤルチャンマイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、ロイヤルチャンマイ。

初めて行くゴルフ場で、初めてのチェンマイでの運転。
前の日に、道順を調べてその通りに行く。
途中、ロイヤルチェンマイに曲がるところを間違えて少し通り過ぎるが、すぐにUターンをして、マイペンライでした。
ホテルで朝食後、1時間見ていたのだが、順調に行って、30分で到着。

PB050939.jpg

そのまま、8時10分にスタート。
カートを使って、3時間で終了。

PB050958.jpg

PB050963.jpg

PB050968.jpg

PB050976.jpg

PB050990.jpg

PB050993.jpg

ロイヤルチェンマイの印象は、変化に富んでいて面白く感じました。
スコアーは、43・43の86。

訪問ゴルフ81コース プレー回数142回 総ラウンド回数 146.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

その後、まだ早いので、シャワーを浴びず、ジムカーナで9ホールしようと思ったのだが、電話が入り、急遽ホテルに帰って、仕事を少ししたので、ジムカーナに行くのをやめ、ホテルでシャワーを浴びてゆっくりと・・・。

気がついたら、昼食をとっていないことに気がつき、カオソーイを食べに、おいしいと有名な『サムーチャイ』に行く。
IMG_0448.jpg

IMG_0450.jpg
カオソーイ 30THB

IMG_0456.jpg
ゲーンハンレー 50THB
アイスコーヒー 10THB ライス 5THB
すべておいしくいただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-