ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブ

ガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、チェンマイからバンコクへ帰る日です。

9時に、ガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブを予約。
他に、ガッサン・レイク・シティー・ゴルフ&リゾートにも電話としたのだが、つながらない。

チェックアウトを済ませ、7時15分に出発。
思っていた以上に近くて、35分で到着。
PB061070.jpg

PB061069.jpg

途中、ガッサン・レイク・シティー・ゴルフ&リゾートに着き、ガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブに行きたいと門番に言うと、このままのガッサン・レイク・シティー・ゴルフ&リゾート敷地を通ってガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブへいけると、道を教えてもらう。
レイク・シティー・ゴルフ&リゾートは、朽ち果てた感じで、営業?をしていない。
どおりで、電話が通じないはずだ・・・。

10分程度で、ガッサン・マリーナ・ゴルフ・クラブに着くが、お客の車は、駐車場に1台だけ。
ここも、朽ち果てた感じで、ところどころ設備が使えないところがあった。

でも、キャディーさんが居たので、プレーは出来そう。
1番ティーで、キャディーさんに聞いた見たところ、オーナーが変わり、レイク・シティー・ゴルフ&リゾートは、リーニューアルして、オープンの予定だとか。

マリーナ・ゴルフ・クラブも、同じようにリニューアルされるようで、今は、最低限のメンテナンスをしているので、ラフのも伸び、バンカーは、草が生えていたり、水溜りのままで、砂も入っていない。グリーンも所どことはげていたり、芝も刈ってないため、とにかく重いです。

その性か、G.F.+C.F.+Cart=1000THBで出来ました。歩きでやれば、500THBです。
今、タイで一番安いゴルフ場?
但し、メンテナンスは期待しないように・・・。

多くを期待しなければ、OKかな~~。
PB061017.jpg

PB061028.jpg

PB061034.jpg

PB061050.jpg

PB061067.jpg


訪問ゴルフ82コース プレー回数143回 総ラウンド回数 147.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-