ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - もうすぐ年末年始タイ旅行

もうすぐ年末年始タイ旅行

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

高校の同級生ご夫婦は、明日タイに出発です。

私の訪タイも、あと6日後となりました。

今回の旅行は、31日から娘が合流して娘との旅行です。
娘とのタイ旅行は、これが2回目。
1回目を終えた時に、娘曰く「もういいかな~。}と言ったのですが、春先に、電話があって、「お正月は、お父さんタイに行くの」と連絡。
私も行くかな~~。
お父さん立て替えておいて・・・。

いまだ、支払は、無し。 (ー_ー)!!
先月帰ってきた時にも、母親に、2万ぐらい持って行けばいいよねと・・・。
と言う事は、私がすべて出さないと・・・。

まぁ~~、しょうがないですね。
どんな旅行になるのか??

さて、娘と合流するまで、どうしようかと考えていたのですが、

27日 訪タイ
28日 タイカントリー
29日 定宿の予約をキャンセルし、ホアヒン方面に気ままにゴルフをしながら向かい、宿泊は、その時の気分で決定
30日 ロイヤルホアヒン(友人にジョイントしてゴルフ)終了後、バンコクに帰って、明日の為に空港のそばのホテルに泊まる。
31日 早朝、娘と同じ便の友人を迎えに行き、パッタナーでゴルフ後、ホテル。パタヤで年越し。
1月1日 元旦からゴルフ。
2日 ゴルフ後、ホテルに帰り、バンコクへ向かう。
3日~4日 まだ、決めておりません。娘とショッピング???ゴルフ???
5日 知り合いの所に入って、ゴルフ予定
6日 知り合いの所に入って、ゴルフ予定 そして、さみしく帰国。

こんな予定になるかな~~。

それにしても、札幌は、例年以上に寒い!!大雪!!からの脱出。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえぴ~さん

しばらく行ってないんでしょうか?
なかなか、時間が会いませんが、時期があいましたらご一緒しましょう。

No title

いいですねー^^
楽しんできてくださいね。
僕はいつになったら行けることやら・・・
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-