ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ガーミン(GARMIN)


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ガーミン(GARMIN)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

最近、TV番組もあまり楽しい番組が無いので、BSで旅番組を見ることが多い。

で、今日、BSフジで、
『日本語カーナビ大活躍!気ままにCAR旅 PART2
~荒俣宏夫妻・パリから南フランス レンタカーの旅~』
を放映していたので、見ていたら、GPSカーナビ『ガーミン』を使っていて、少し興味を持つ。

日本語カーナビ『ガーミン』!このガーミンは、世界中どこでも使用できる日本語案内が出来るカーナビ。目的地の住所と名称さえ入力すれば、この日本語カーナビが日本にいる時と全く同じ様に運転者を日本語音声で案内してくれる。

これは、タイでも使えるかな~~と、ネットで調べてみた。
何となく使えそう。

ということで、早速ネットで購入。
0753759990930.jpg
まずは、[nuvi2790 7インチパーソナルナビゲーションシステム]を、19800円でゲット。
配達が、12月25日
続いて、
GARMIN(ガーミン) マップソースCityNavigator 東南アジア microSD/SD版を、9480円でゲット。
配達が12月26日、ぎりぎり訪タイに間に合う。

ただ、地図情報がどうか??

心配なので、タイにあるGARMINを検索したら、支店がありました。
最悪、東南アジア版が使えない場合は、現地でマップを買えば良いと・・・。

使い勝手は、また、ご報告いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
