ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 12月27日 訪タイ

12月27日 訪タイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、札幌はまだ暗い5時過ぎ起きて、準備をし、5時30分に家を出て空港に向かう。

数日前の天気予報では、吹雪が来るとの予報でしたが。まったくその心配は無く、本日は、いい天気。外の気温は、ー12度。寒いです。
いつものパーキングに向かうが、時間が早いので、朝食がてら吉野家に入って、朝食。

時間通りにパーキングへ入り、新千歳空港へ。
定刻に、成田行きのANA便で出発。思っていたほど機内は混んでいない。
成田で、バンコク行きのANAに乗り継ぎ、一路バンコクは、さすがに機内は、満席。
IMG_0580.jpg

順調に飛行し、定刻にバンコクに到着。
思っていたほど、暑くはない。年々、到着した時には、以前のように暑さを感じないのは、慣れた?からか・・・。

でも、札幌との、気温差約45度。
札幌に寒いし、バンコクは暑い。

タクシーで、定宿サマセットに向かい、チェックイン後、レンタカーを借りに、ハイウェーレンタカーに向かい、レンタカーを借りるが、希望のVIOS(800バーツ)が無く、カローラアルティス(1200バーツ)しかないとの事で、仕方なくしぶしぶそれを借りる。

明日からいよいよタイゴルフ。
まずは、初めてのタイカントリー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-