ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイカントリークラブ

タイカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、日本の皆さんがほとんど知っているタイカントリークラブ。
然しながら、私は今まで、来る機会が無く、近くて遠いゴルフ場?

本日は、お知り合いのTさんの尽力で一緒に回らせていただきました。

昨日借りたレンタカーで、遅れないように6時40分にS.A.を出る。
途中、通勤の時間にあたり、車が渋滞。予定より少し遅れて7時20分に到着。

2ヵ月半クラブを握っていなかったので、ちょっと練習をする為早めに到着。
ラウンド前の練習を1箱打って肩慣らしなのだが・・・。
なかなか当たりません。

練習場で、尽力をいただいたTさんにお会いして挨拶を交わす。

初めてのタイカントリー。
グリーン上に砂が入っていたので、若干残念だったが、でもタイカントリーを満喫。
DSC02396.jpg

DSC02403.jpg

DSC02415.jpg

DSC02427.jpg

DSC02448.jpg

DSC02450.jpg

G.F.+C.F. 2720THB(歩き)

訪問ゴルフ83コース プレー回数148回 総ラウンド回数 152.5R  
9Hコース 訪問ゴルフ1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-