ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - フェニックス カントリークラブ

フェニックス カントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、フェニックスカントリークラブ。
娘の了解を得て、午前中にゴルフを終えたいので、早朝6時に出て、途中、S倶楽部でのお知り合いRさんにもご一緒していただくので、宿泊ホテルに寄ってから7時スタートのフェニックスCCに向かう。

グリーンフィーを払いに行くが、私の友人がクラブタイランドカードを忘れたので、G.F.2500THB C.F.300THB Cart700THB 〆て3500THB 、私はクラブタイランドを使用して、G.F.1700THB C.F.300THB Cart700THB 〆て2700THB。カードを忘れただけで、800THBの違いは、大きい。


訪問ゴルフ場85コース プレー回数152回 総ラウンド回数 156.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

ゴルフ終了後、昼食を取らず、途中Sさんをおろしまっすぐホテルへ。
Sさんには、無理を言ってご一緒していただきありがとうございます。

ホテルについて、娘とパタヤにできた水上マーケットを見に向かう。
途中のタイ料理屋さんで、昼食をとる。
意外とおいしい、お客さんも地元の方が多いみたい。

昼食後、パタヤの水上マーケットに到着。すごく混んでいたが、ラッキーにもちょうど出る車がありすぐに駐車できた。
P1011325.jpg

P1011327.jpg

P1011331.jpg

ここパタヤ水上マーケットは、オープンが2008年ということでまだ新しく、敷地は約10万㎡、タイの各地方(中央部、北部、東北部、南部)に見立てた4つのエリアから構成されてます。 
 土産物屋はもちろん、タイ・マッサージやその他さまざまなショップがあり、タイ舞踊やボクシングなどのショーも行われているようです。
でも人、人、人で大渋滞。歩いているとどこにいるのだかわからなくなるので、注意が必要ですね。

その後ホテルに帰り、マッサージ後、食事に行く。
娘がニューハーフショーを見たいというで、前に見たティファニーではなく、近くのアルカザールをホテルで予約。9時30分からショーなので、9時ごろまでにホテルに戻って来てと・・・。

急いで、今日の食事プーペンに向かう。
スクンビット通りを行くと近いのだが、入り口を間違う恐れがあるので、ジョムティエンのビーチロードを通ってお店へ。30分近くかかっただろうか、7時45分に到着。急いで注文をし、8時55分にお店を出てホテルへ。

ぎりぎり、9時15分に着き、いそいで歩いてアルカザール。VIP席は一杯だったので、2階の席で見たのだけれど、ティファニーを方が迫力があったような・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-