ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - グリーンバレー・チェンマイ

グリーンバレー・チェンマイ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、一度訪問したことがある、グリーンバレーチェンマイ。
チェンマイ在住で、ここのメンバーであるSさんもご一緒のラウンドです。

朝起きて、フロントに用事があっていった時に、6時なのにレストランが開いていたので、食べれるか聞いてみたら、今からOKという事で、朝食を取って6時40分に出発。約20分でコースに着く。

私達は、Sさんを入れて、4名が歩き、3人+4人がカートに分かれてスタート(7時30分)
天気が少し曇っていい天気です。途中晴れてきたが、風があって思ったほど暑くない。
CIMG0218.jpg

CIMG0219.jpg

CIMG0220.jpg

CIMG0221.jpg

CIMG0223.jpg

ティーショットが、少し良くなってきた。。。

訪問ゴルフ場87コース プレー回数160回 総ラウンド回数 164.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-