ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - チェンマイ・ハイランズ・ゴルフ&スパ・リゾート

チェンマイ・ハイランズ・ゴルフ&スパ・リゾート

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、チャンマイ最後のゴルフ。
チェンマイ・ハイランズ・ゴルフ&スパ・リゾートです。
ここは、初めて行くコースです。

1番ホール、いきなりバンカー群があり、威圧される。
CIMG0278_20130307111054.jpg
が、写真左側のバンカー横から、グリーンエッジに、そこから下りなのでパターで狙うと、運が味方してラッキーバーディ。
続く2番も連続バーディーその後、3ボギーで前半を終了。
前半37、今回の中のハーフベスト。

CIMG0289.jpg

CIMG0293_20130307111055.jpg

CIMG0301.jpg

CIMG0304.jpg

CIMG0312.jpg

CIMG0330_20130307111253.jpg

CIMG0337.jpg
後半は、普通のスコアー。

ここチェンマイハイランドは、私の中では、コースレイアウト・コース整備等を考えると、チャンマイでは1番のゴルフ場。

訪問ゴルフ場88コース プレー回数163回 総ラウンド回数 167.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

ここで、食事を済ませ、チェンマイ空港へ、16時発のバンコク行きでバンコクに移動。
明日からバンコクゴルフ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイゴルフ好き さん

プーケット行ってきたのですね。
私は、プーケットに行った事はあるのですが、ゴルフはしていませんので、うらやましいです。

さて、チェンマイですが、バンコク以外は交通手段が乏しいです。私は、チェンマイでは、安いレンタカーを借りて行動しました。団体ならどこかに頼んだ方が良いのですが、個人ではレンタカーが一番かと、友人なかには、トックトック&ソンテウをチャーターする人もいますが・・・。
聞いた話ですが、タクシーも交渉次第で安くなると・・・、ただ語学が堪能でないと・・・。

何事も経験当たって砕けろです、ご健闘をお祈りしています。

No title

5月連休時はアドバイスありがとうございました。
7月にはプーケットでブルーキャニオン、レッドマウンテンと一人で回ってきました。
チェンマイも行きたいと考えていますが、メータータクシーがいないみたいで、この時移動はどうされましたか?
レンタカーですか?
宜しくお願い致します。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-