ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タナシティー

タナシティー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日はタナシティー。
本日は、タイでは、仏教の祝日「万仏節(マーカブーチャー)」で休日となるのだが、事前にタナシティーには、休日だけれどもスポーツディーか確認した時に、25日は、休日扱いでなくスポーツディーとの確約をもらっていたのだが・・・。

チェンマイにいる時に、タナシティーから電話があり、予約の確認。その時に「スポーツディーですよね」と確認したのだけれど、いや、休日扱いと言う事で、前の話と違うと言ったのだが、急にボスが休日扱いにすると言ったので、すみません。・・・。

と言う事で、休日扱いに・・・。

タイに滞在しているWさんもご同伴をいただき、歩きでプレー。
CIMG0345.jpg

CIMG0337_20130307131331.jpg

CIMG0338.jpg

CIMG0339.jpg


訪問ゴルフ場88コース プレー回数164回 総ラウンド回数 168.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-