ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日は、アーレックスゴルフクラブ

今日は、アーレックスゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、アーレックスゴルフクラブへ行ってきた。
メンバーコースなのだが、昨年は一度も行っていなかった。
CIMG0388.jpg

今年は、友人が行こうということで、今日行ってきました。
アーレックスゴルフクラブも、今年からは、リーズナブル?な値段で行なっております。
5月は、
セルフプレーで、2980円(メンバー)
ビジターは、5980円(4B)という値段です。
CIMG0389.jpg

然しながら、お風呂とレストランは、やっておりません。
スタートの茶店で、軽食を食べれるのだが・・・。

まぁ、2980円だと手軽なのかな・・・。

コース状態は、グリーンは、思っていたより、いい状態である。フェアウェーは、所々傷んでいるところも有るのだが・・・。
写真を撮ろうとしたら、バッテリーの電源が無く、1~2枚しか取れなかった。

でも、この値段ならOKの状態ですかね。

スコアーは、40.47.

国内ゴルフ 3回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-