ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 5月9日 タイへ出発

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


5月9日 タイへ出発

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、タイに出発の日。

昨日、1時間で荷物をパッキングし、寝たのですが、今日は、4時過ぎに目が覚めこれから寝ると起きられないかもと思い、そのままゆっくりと6時の出発まで過ごした。
朝食を取り、6時に出発したのですが、車を預け、搭乗手続きを済ませた、千歳を離陸。
あまりにも、早く起きたので、やはり眠くて、成田へ向かう飛行機の中では、寝ていました。

成田に着き、少し買い物をして、やっとタイに向かって離陸です。
機内食を食べて、すこし映画を見て、その後また寝ていましたら、もうあと1時間30分で到着です。
今回は、寝てばかりいたので、意外と短く感じました。

さてバンコクは、36度。。。
札幌との気温差、約20~30度、
やはり暑いのですが、思っていたほどではない感じ・・・。

今回は、到着が15時10分だったので、意外と渋滞にもかからずあっという間に定宿へ。

少しおなかが空いたので、ソイ10に在るキャベジン&コンドームスに食事に行く。
以前来た時(5~6年位来ていないか)から比べると、食事の味が落ちたように感じた。

IMG_0814.jpg
入口
IMG_0820.jpg
2階席
IMG_0830.jpg
照明 何で出来ているか・・・ コンドームで出来ています。
IMG_0832.jpg
ここは、いろいろなものがコンドームで出来ています。
IMG_0834.jpg
これもコンドームで作成
IMG_0842.jpg
階段横にあるお人形
IMG_0843.jpg
近くで見ると、・・・服がコンドーム製


その後、いつものレンタカー会社に行って、車を借り、ホテルへ帰館。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
