ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Mission Hills Golf Club


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


Mission Hills Golf Club

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、ミッション・ヒルズ・ゴルフ・クラブ・カンチャナブリへ。

朝食を取って、ホテルを7時45分に出て、ミッション・ヒルズ・ゴルフ・クラブへ向かう。
GAMIN NAVIは、細い横道もナビするので、無視をして幹線道路を走る。
8時40分にゴルフ場に到着。
このコースは、ジャック・ニクラウスの設計なのだが、到着時駐車場には、車が私の車を入れても3台。
お客を聞くと、全部で7名・・・。
うわさには、聞いていたが、クラブハウスのメンテナンスも最悪、そして、使っていないところも有る状態。クラブハウスの屋根も所々壊れている始末。
但しゴルフ場に施設は、オープンしているのだが・・・。

9時にスタート。
G.F. 700THB
C.F. 250THB
Cart 600THB(2人乗りOK)

コースレイアウトは、さすがに二クラウスの設計だけあって、長いバンカー、コースに入りこんでいる川、顎の高いバンカー、そして水を巧みに使った所などは、さすがにニクラウスの設計であるのだが・・・、
残念ながら、それに見合うメンテナンスが行われていないので、グリーンの状態も最悪。フェアウェの状態も最悪で、折角のコースも、残念ながら活きておりません。残念!!
12時プレー終了。思ったほど疲れていないのと、今日は思ったほど気温が上がっていないので、近くのエバーグリーン・ヒルズ・ゴルフ・クラブ&リゾートに行くことに。

CIMG0627.jpg

CIMG0631.jpg

CIMG0633.jpg

CIMG0639.jpg

CIMG0642.jpg

CIMG0650.jpg

CIMG0651.jpg

CIMG0662.jpg

CIMG0679.jpg

訪問ゴルフ場92コース プレー回数171回 総ラウンド回数 175.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

2ラウンド目エバーグリーン・ヒルズ・ゴルフ・クラブ&リゾート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
