ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Grand Prix Golf Club


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


Grand Prix Golf Club

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、2ラウンド目は、ブルー・サファイアから約3Km先に出来たグランプリゴルフクラブ。
進入路も、まだまだ工事中。本当に出来るのかとクラブハウスに向かう。ブルー・サファイアのキャディーはクラブハウスは、完成しているといっていたのだが・・・。まだまだ工事中。
1CIMG0958.jpg

2CIMG0966.jpg

3CIMG0967.jpg

手書きの看板で仮クラブハウスへ。
仮クラブハウスは、ミュージアムのような感じで、古い車を展示、ミニカーも展示している。
ここで、このコースはメンバーオンリーと書いてあったので、プレーできるか聞いてみる。
4CIMG1042.jpg

5CIMG0959.jpg
ソフトオープン中で、プレーは、OKとの事で早速支度をする。
G.F, 500THB
C.F. 400THB
Cart 600THB 全て込みで、1500THB (ソフトオープンプロモーション?)


一見した感じは、パタヤのサイアムプランテーション似。工事中のクラブハウスの横には、HONDAの大きな文字が見える。HONDAになにか関係が??

1番ホール軽い打ち下ろし。
2番ホール軽い打ち上げ。
スタートしてみると、前が5人打ちずっ~~と、待ち待ちプレー 
14番まで行って、さすがに疲れ、マーシャルに電話。途中を飛ばして、17番、18番、戻って14番、15番、16番の変則プレー。
6CIMG0971.jpg

7CIMG0974.jpg

8CIMG0977.jpg
この横には、TOYOTAの名前。何か車関係のオーナーか?

9CIMG0979.jpg

13CIMG0996.jpg

14CIMG1006.jpg

15CIMG1012.jpg

16CIMG1021.jpg

17CIMG1037.jpg

18CIMG1030.jpg

コースは、ソフトオープンもあって、フェアウェもグリーンも大変よく整備されており、特にグリーンは、傾斜の関係もあるのだが、高速グリーン。

10CIMG0986.jpg

11CIMG1033.jpg

12CIMG0987.jpg
売店も、開店していないが、売店カートにお世話になる。

訪問ゴルフ場97コース プレー回数176回 総ラウンド回数 180.5R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

出来上がっています。

今年の正月に行ってきました。
クラブハウスも綺麗に出来上がっていました。
車、バイクの製造会社の社長が掲示されており、コースのあちこち
に 車会社の看板が立っています。クラブハウスに行く正面には
HONDAの大きなモニュメントもあり スポンサーになっているのかな
???と思いながら、初日の出が昇るのと同時に1人でスタートしました。途中 すれ違うプレーヤーは1人だけでほとんど貸し切り状態、
綺麗なゴルフ場なので、バンコクからチョット遠いと言うのが難点
でしょうか・・・? 私は嫁の実家から1時間の距離なので、全然 問題
はありません。現在 プロモーションとのことで、カート込み2000B
でした。隣のブルーサファイヤ 1450Bと比べるとおすすめです。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
