ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ユニ東武ゴルフクラブ

ユニ東武ゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、高校の同級生のコンペで、昔メンバーだったユニ東武へお邪魔してきました。

我が家からは、約30分程度の近さなのですが、札幌に方には意外と遠い。ここユニ東武は、基本的にカートですが、頼んだらキャディーさんも付いてくれます。ここのカートは、GPSナビ付きおまけにスコア入力機能も搭載されておりラウンド後、直ぐに印刷して渡してくれるので、超~~~便利。
コンペの集計も一緒にやってくれます。

CIMG1182.jpg

CIMG1184.jpg

さて、今日は、天気も最高で、今年一番のゴルフ日和。
そして、今年初めての全コース半袖プレー。
やっぱり『ゴルフは、半袖でしょう!!』

水コースからスタートし、光コースを回りました。
前半の水コースは、「池越えに勝るスリルはない」、この言葉通り、コースのあらゆるポイントに巧みに池を配置したスリリングな設計。いやらしいコースが比較的多いので、ボギー、ボギー、で我慢のゴルフ。2パー、7ボギー 前半43。

後半の光コースは、光は「希望」と「決断」の象徴。ホール造り、難易度、戦略性の3つの リズムを強調した変化に富んだコース。スコアも順調に進み、最終ホールが、右に出て前が高い木で、これを越す球を打つと距離が足りないので、低く打って木の下を通したのだが、ちょっとのところで乗らず、寄せもよらずのボギーで39。後半、1バーディー、4パー、4ボギー 
CIMG1189.jpg

CIMG1191.jpg

CIMG1192.jpg

然しながら、最近同級生の集まりも少ないのだが、楽しいゴルフをさせていただきました。
この集まりがいつまでも続く事を願います。

国内ゴルフ 2013年 5回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-