ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 滝の


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


滝の

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、D会のゴルフです。
5月6月と、欠席で、今年初参加。

26日以降練習もしていなく、26日のゴルフがあまりに酷かったので、少し早めに起き、近くの練習場で、少し打ってみる。
全く当たりません。偶然にもビデオの備わっている打席だったので、今まであたらなかったのがわかった。
テークバックで、内に引きすぎ、クラブがクロスしていたのです。

少し修正。

7時40分に滝のに到着。
今年初めての参加なので、皆さんと久しぶりの再会。

今日は、東⇒中。
練習での修正点を気を付けて、ティーショット!
良い感じです。

然しながら、パットが不調。
あまりスコアーの事は、考えずショットの調子を見ながらのプレー。
2OBを出したのだが、ショットはいい感じ!

スコアー的には、たいしたことはないが、今まで数ラウンド当たらなかったショットが復調気味。

国内ゴルフ 2013年 8回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
