ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - オークウッドゴルフクラブ

オークウッドゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、ゴルフも無く15時からのボランティアで行っている某クラブのミーティングのみなのだが、先週の滝のでの、スイングを確認したくて、昨日、友人に電話して、予約している組に余裕があるか聞いた見ると、今3人と言う事で、急遽参戦。
8時10分スタートと言う事で、6時45分に家を出て、オークウッドへ。

さて、ラウンドは、スイングの事を考えながら、回る。
やはり、このスイングがOKかな。
思っていたより、思い切って振ることができ、飛距離も多少出ているみたい。
ただ、考えながら振っているので、1回ティーショットで、空振り、それもボールがそのままも状態。

練習嫌いの私でも、考えながら打たなくてもいいように練習が必要だと、実感。
でも・・・、練習するかな~~。

スコアーは、43・37=80
もうちょっとです。


国内ゴルフ 2013年 9回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-