ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌国際カントリークラブ-島松コース

札幌国際カントリークラブ-島松コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、いつも2月にタイに行っている仲間との○まち○ん旅行社(これは、会社ではなく、プライベートの旅行ツアーを私がアレンジしているので、お遊びで命名している)の国内でのプライベートコンペ。

ちょっと会社に用事があり、朝早めに会社に行き、用事を済ませてから、島松へ。
途中、激しい雨になり、今日は中止かと思いながら、運転をして向かうが、到着直前に雨の勢いも弱まる。

ここ札幌国際カントリークラブ-島松コースは、8月9日(金)~8月11日(日)まで女子プロゴルフトーナメント「meiji cup」が行なわれます。
今日のコースは、かなりきれいに仕上がっていたが、トーナメント前なので、数箇所サブグリーンを使用していました。

BコースからAコースの順番でコースを回る。

今日は、「ゆっくり」に気をつけてながら、回ることとしてしたのだが・・・。

Bコースは、パー、ボギー、ボギー、パー、ボギーのスタート。
途中から、ショットが安定してきて、前半39。

後半Aコースは、パースタートで、途中バーディーが入り、-1その後、ボギーが出て、最終的には、37。

今年初めての、70台。
前に来た時は、99だったので、リベンジ!

でも、やっとショットも良くなり、思いっきり振れる様になってきて、シャンクも出なくなってきたような・・・。

国内ゴルフ 2013年 11回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-