ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Baan Klaang Naam

Baan Klaang Naam

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

บ้านกลางน้ำ (バーン グラーング ナーム)

バンコクのタイ料理店 バーン グラーング ナーム(Baan Klaang Naam)
タイ・チャイニーズ・レストラン。
チャオプラヤー河に面したオープンエアーのリバーサイドレストランです。ちょっと場所がわかりづらいですが・・・。
川エビ・カニは、キロ売りで時価ですが、その他は、意外と安くておいしいです。

288 Soi 14 RamaⅢ Rd. Bangkhlo, Bangkholame, Bangkok 10120
Reserved 0-2292-0175 , 0-2292-2037 , 0-2689-1969
Open 11:00A.M. - 10:30P.M. Daily

日本語訳で、”川の中の家”というレストランです。中心部から離れ、わかりづらいところにありますが、現地では、有名店らしく、現地の人でいつもこんでいます。私の行った時には、日本人は皆無ですし、数名の西洋人がいるくらいでした。設備的には、高級店のようなきれいさはありませんが、料理は安くて、おいしかったです。意外と混んでいましたので、予約していくと良いと思います。川べに突き出したテラスで食事をしたい場合は、予約必要です。
景色は、あまり良いとはいえませんが、川風を受けてのビール・食事も、また格別です。

img20060308_20101210222058.jpg
お店の名刺

img20060308_1_20101210222057.jpg
お店の入り口

img20060308_2_20101210222057.jpg
川エビ 味噌と一緒に食べるとおいしい。時価。

img20060308_3_20101210222057.jpg
トムヤンクンにも、大きなエビが・・・。

img20060308_4_20101210222057.jpg
景色は、こんな感じ、テラス席より。真ん中で、立っている人がお店の方で”デェーン(グ)”さん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-