ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 34回目のタイ旅行計画

34回目のタイ旅行計画

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2,001年 初めて連れて行っていただいたタイに嵌まって12年。
その間、数えてみると33回もタイ旅行に行かせていただきました。
幸か不幸か、あの時強引に連れて行っていただいたのが、こんな風になるなんて、私もビックリ!連れて行っていただいた方もビックリ!です。

途中2002年には一度も行っていないので、11年間で33回ということは1年に3回のペース。
ということで、34回目の計画が立ちました。

最近はANAに乗ることが多いので今回、期限間近のSKYコインがあるので、特典航空券と思ったのだが、なかなか空いていないので、ANAのキャンペーンでマイル⇒SKYコイン増量キャンペーンを使っていく事に。

20000マイル⇒30000SKYコインに替えて、総額SKYコイン 40,940円分相当
8月24日~9月2日 札幌⇔バンコク 76,400円=SKYコイン 40,940円+現金35,460円
35,460円で航空券GET!
特典航空券を使っても、サーチャージ21,600円や各種税金4,800円を取られるので、実質9,060円。こちらの方がお得かな。
欠点は、キャンセルの場合SKYコインは、一切返還がないので、必ず行かねばなりません。

今回は、ず~~っと行って見たかったホアヒン。
ホアヒンでは、今ゴルフフェスティバル(8月~9月)が行なわれているので、ホアヒン滞在に決定。
今年のホアヒンゴルフフェスティバルは、
In 2013 the participating golf courses are:
  Royal Hua Hin
  Palm Hills
  Imperial Lake View
  Springfield Royal
  Majestic Creek
  The Eagle Milford
  Sea Pine
  Sawang Resort
  Kaeng Krachan Country Club
All the above are offering green fees at Baht 999 per round.


hua-hin-cha-am-golf-festival-2013

ホアヒンは、昨年末に一泊2日で行ったのだが、ほとんどゴルフ以外に見ていなかったので、今回は、ホアヒン行きがてら、アンパワーに一泊し、チャアム・ホアヒンのホテル3箇所に泊まる計画。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-