ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ユニ東武ゴルフクラブ OB会

ユニ東武ゴルフクラブ OB会

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今日は、昔メンバーだったユニ東武。

そして今日は、年一回の昔メンバーで、クラブ対抗のメンバーや仲の良かった方々とのOB会。
この仲間は、今でもいろいろな面で交流がある。本当に楽しい方々です。

朝、6時に家を出て、6時25分に到着。
なんとまだ誰も来ておりません。スタートが7時40分だからかなりはやめの到着。

受付で皆さんをお出迎え。

今日は、10名の方が参加。最終組で4名で回る。が最初のティーショットで事件。
こんな事は、初めてなのですが。

ティーショットで、空振り。  
ティーアップしたボールのはるか手前。40~50cmはあっただろうか。
思いっきりダフリ、その反動でティーアップした球にも当たらず。デボットが大きく出来ただけ・・・。
それこそ、思いっきりの空振りです。

すこし、あせったのか、その後の2駄目も、チョロぎみのショット。
3駄目で皆さんがロープ(カート進入禁止)を退かしたらと言うのを無視して、ショットした後に、フォロースルーでロープに当たり、ボールは、残り100ヤードに、4打目は、辛うじてグリーンに乗っただけ、約10mのパットが残る。
どう見てもダブルボギーの感じだったのだが、このパットが入り、何とかボギーと言うか。ナイスボギー。

その後、耐えながら、前半スコアーどおりで進み、前半37。

後半、ティーショットは、ナイスショットで、残り110ヤード。思いっきりダフって、半分もとばず、2パットのボギー。2番でバーディー。3番ファーストパットで、ダフリ、3パット。4番パー。5番ショートパットを引っ掛けボギー。7番一番嫌いなホールですが、ティーグランドに池に入った場合は、特設ティーよりプレーイング3なので、思いっきり打って池につかまる。特設ティーからワンピンにつけて、惜しくも入らず、ボギー。
その後、2ホールはパー。後半39.

前回に引き続き70台でした。

やっとショットも安定してきたような感じ。

国内ゴルフ 2013年 12回目



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-