ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ハッピーバレー

ハッピーバレー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、以前からのブログ友のうえぴ~さんに誘われて、ハッピーバレーでのプレーです。
その他の、ペンちゃんともご一緒できると言う事で、少し緊張しながらハッピーバレーへ。

お二人とは、未だ会った事が有りませんので、顔を知らない。
スタートコースは、伊達山コース。スタート時間は解っていたので、早めに着いて、スタートホールで待つ事に。

3組目?と聞いていたので、ザワザワと一団が来たので、この集団かとは思ったのだがだが、知らない人なので、声をかけれずベンチに座っていたら、「良さんですか」ぺんちゃんが声をかけてくれました。
初めてのご対面です。

少しあとで、うえぴ~さんとれいちゃんを紹介され、4名でのラウンドです。

いろいろ話しながら、楽しいラウンド。
毎年お盆のころに北海道遠征で皆さん来ているとの事。
それを札幌在住のぺんちゃんがセッテイングしているのです。
来年の参加またお願いいたします。

さてゴルフの方だが、今日は、少しスイングが早かった。もう少しゆっくり振らないと・・・!
でも、ハッピーバレーは、めちゃくちゃグリーンが難しかった。
4パットが1回、3パットが2~3回、おまけに短いパットが嫌われ続けて、40パット

国内ゴルフ 2013年 12回目

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はお世話になりました。
とても楽しいゴルフができました^^
また来年も行きますのでよろしくです^^
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-