ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 札幌→成田→スワンナブーム⇒アンパワー

札幌→成田→スワンナブーム⇒アンパワー

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝、5時30分に家を出て、途中吉野家にて朝食を食べ、新千歳空港へ。

少し成田行きの便が遅れているようだが、無事出発、成田にて乗り換え一路バンコクへ。
少し退屈な飛行機の中だが、定刻より早く、15時に到着。

今日は直接アンパワーに入るので、バンナーの両替所(Sippakorn Money Exchange)でバーツに替えて、アンパワーに向かう。
約1時間30分で、今日の宿バーンサラロムに無事につく。
バーンサラロムは、ホテルと言うより、ちょっと小奇麗なゲストハウスの感じ。
CIMG1244.jpg

荷物をおき、少し休憩の後、近くを散策。ついでにホタルツアーの船に乗る。
一人60バーツで1時間のホタル見学です。
CIMG1261.jpg
まずは、水上マーケットの中を進み、ぐるっと回ってのホタルツアー。

蛍の感じは、木々の中に電飾が光るように蛍が点滅しています。
残念ながら写真にはうまく写りません。興味のある方は、直接船に乗ってご覧ください。

1時間のツアーの後近くの屋台で食事。
その後就寝。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-