ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ジッラダ

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ジッラダ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

本日は、先日一緒にバンコクゴルフツアーに入った方々との、反省会&解散式を
札幌のタイ料理専門店 ジッラダ で開催しました。

久しぶりに会って(といっても3週間しか経っていない)いろいろ話しに盛り上がりました。
本当に、実に楽しい愉快な仲間です。
話の中で、12月か1月に再度チャレンジしたいとのことで、再度企画決定。
2時間の反省会&解散式も、あっという間にお開き。

私の一押しタイ料理専門店ジッラダをご紹介してみます。

今回は、午後7時からのセッテイング。
午後7時、全員集合かと思ったら、S氏遅刻。取り合えずで仮乾杯、S氏の到着を待つ。程なくS氏到着。改めて乾杯。
ここから宴会が、始まる、、バンコクでの話し、ゴルフの話等で大いに盛り上がる。
さて、ここで本日の料理のセッテイング

コース料理 バンコクコース
◆生春巻
◆ヤムウンセン(春雨サラダ)
◆ガイヤーン(鶏スパイシー焼)
◆豚肉の唐辛子炒め
◆トムヤムクン
◆グリーンカレー
◆ココナッツアイス
私は、辛いのが好きですが、少し辛味を抑えてもらう。
単品で、
トォードマン・プラー・クン 2皿
ソムタム・タイ        1皿(これは辛くしてもらう)
パッド・タイ・クン・ソッ   2皿
を追加で頼む。
飲み物は、バンコクコースは、飲み放題なので好きなものを、いただけるが、以外にメコンウイスキーが、一番人気

タイ料理専門店 ジッラダ
札幌市中央区南4条西5丁目
011-232-3150
OPEN pm 5:30~pm 11:00
ラストオーダー pm 10:30
定休:月曜日/第一火曜日
パーティープランも充実
img20060311_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
