ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - やきとりマルコ西8丁目店

やきとりマルコ西8丁目店

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、インターネットゴルフサークルBGHの忘年会&年間表彰に行ってまいりました。

開催場所は、ここ『やきとりマルコ 西8丁目店』
IMG_0982.jpg

IMG_0983.jpg

最近、すすきの周辺に出没していない私としては、お店がわからな~~い。
仕方なく、娘に聞いた安くておいしいお店がここ、『やきとりマルコ 西8丁目店』。

店名:酒と肴と本格焼き鳥 やきとりマルコ 西8丁目店
住所:〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西8-9-1

オーダーは、安めのスタンダードプラン3480円 120分飲み放題付き!


IMG_0985.jpg
・旬の刺身盛り合わせ三点

IMG_0986.jpg
・塩ちゃんこ鍋
これもおいしくいただきました。スープがおいしいので、追加でおじやセットを頼んでしまいました。

IMG_0988.jpg
・やきとりマルコの炭焼き盛り合わせ三種なのだが、五種でした。
さすがに、やきとりマルコだけあって、焼き鳥も超おいしい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-