ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 年始年末タイ旅行

年始年末タイ旅行

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今、タイの首都バンコクで反政府デモが続いているのだが・・・。

私の年末年始のタイ旅行の日程もほとんど決定。
今回は、
 バンコク~カオヤイ~コンケン~ノンカイまでの、「陸路で行くイーサン630kmゴルフ旅行」に決定。
12月26日バンコク着で、12月27日~1月2日までの予定で行ってきます。途中、観光もはさみながら・・・。

1月2日から6日までは、バンコクに滞在。
友達と合流し、やはり、毎日ゴルフです。

札幌もすっかり寒くなり、まだ雪はそれほど積もっておりませんが、明後日あたりより雪の予報。

首のヘルニアがあるので、少し寒くなると、左腕が少ししびれる感じです。暖かいタイに行けば、治ると思うのですが・・・。
後15日、じっと我慢の状態です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえぴ~さん

ありがとうございます。
デモも困ったものです。

札幌も、少なかった雪も、21日からの降雪ですっかりホワイトクリスマスになってしまいました。

私的には、寒いとどうしても左腕が痛むので、特に今年は指先が痺れるような感じです。あと2日の我慢で暖かい地方に行ってきます。

No title

一休さん

10日からバンコクですか、その後パタヤに!!
今回は、私は、入れ違いでのタイ旅行になります。

26日にバンコクに着いて、27日から1日までタイ東北部を回ってゴルフをしてきます。2日から帰国の6日までは、バンコクでゴルフです。

2月は、1日~4日までパタヤ、その後11日までは、バンコクにいます。連日ゴルフの予定です。

期間が合いましたら、ご一緒にゴルフ致しましょう!

No title

お久しぶりです。いよいよもうすぐですね^^
デモが少し心配ですが、どうか気をつけて。。。

良さんも左手がしびれるんですね。
僕は9月の手術をしましたがまだ回復してません。
左手中指と薬指の痛みは取れたけど、また別のところに痛みが出て。。。
ハーシップハーシップですね^^
旅行記楽しみにしてます^^
では良いお年を!!

平穏を取り戻したようです。

良さん!

10日早朝の羽田便でバンコク来てます。
到着後に、カスカタ。
本日は、サイアム プランテーションに行ってきました。
9日まではデモ活動がシーロム付近でも行ってようですが、
10日からは平穏を取り戻してますね。
一部の地域ではまだあるものの、
2月2日からまたどうなるのか!
2月にも来る予定ですから。。。。。

今回、AKGパタヤガイドさんでの予約。
AKGさんのfacebookで細かな情報出されてましたね。
調べればあちこちの情報で予定を立てるのも方法ですね。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-