ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タイ旅行1日目・2日目

タイ旅行1日目・2日目

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

12月26日、タイへの出発日です。
いつもは、朝に出かけて、午前中の便に乗るのだが、今回は、久しぶりに成田発夕刻便。
前に乗って時より、1時間近く遅く、17時50分、バンコクに到着したのが、23時07分。
それから、荷物を出すのに手間取り、空港を出たのが、0時過ぎ。
ホテルを行ってのが、ほぼ1時ごろ、疲れました。
疲れきって、1日目は終了。(爆睡)

12月27日第2日目。
まずは、両替をして、クラブタイランドに行って、クラブタイランドの更新手続きを終え、11時にバンコクを出発、一路カオヤイへ。
本当は、途中でゴルフをする予定だったのだが、ゴルフをするとかなり遅くなるので、今日は、ゴルフをパスすることに、今日の宿泊地パクチョンへ。

途中、チョークチャイファームによって、ステーキを食べようとしたのだが、かなり待つので、ハンバーガを食べる。
CIMG2147.jpg

CIMG2148.jpg

CIMG2149.jpg

その後パクチョンの宿泊先にチェックイン。

チェックイン後、近くのマッサージ屋さんで、2時間マッサージ。
2時間300バーツ。

ちょうどホテルの近くで、パクチョン・カーボーイシティー・カウンドダウン・パーティーをしていたので、そこに行って夕食を食べる。
会場は、かなり広く約2000人は入るのだろうか?
然しながら、とっても寒いのです。8時で13度しかありません。思っていた以上に寒い!!!!

CIMG2163.jpg

CIMG2169.jpg

CIMG2172.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

2月の訪タイ

良さん!

バンコクから離れる地方都市ゴルフは楽しそうですね。
安くて、人情味有ってスロー!
移動はレンタカーですか?
地方ゴルフ場の情報お願いします。

2月は、9日移動で10,11,12日とゴルフの予定です。
私のゴルフ仲間で私含めて5名です。
ゴルフ場はまだ未定です。
ご都合付けばご一緒しましょう。

初日から段々とゴルフ場グレードを上げてく予定です。
カスカタ、サイアムが候補です。
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-