ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ユニコ・グランデ・ゴルフ・コース

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ユニコ・グランデ・ゴルフ・コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

昨日は、コンケンからバンコクに戻ってくるのに1日を費やした。
コンケン出発9時30分。とりあえず2号線を進むが、2号線が渋滞するので、ブアヤイから2号線を外れて、ロッブリー経由でバンコクに向かう。
途中、いろいろ話を聞くと2号線は大渋滞とのこと・・・。
だが、こちらも渋滞。
コンケンからまっすぐ2号線を行くと普通は5~6時間程度。
こちらを迂回すると7時間程度なのだが、こちらを迂回しても、ホテルに着いたのが、21時前で、約12時間疲れました!!!


さて、今日は、6時に友達を迎えに空港へ・・・・の予定だったのだが・・・。
友人の「どこにいる!!」メールで起こされる。6時20分!!
「いま、ホテル寝過ごした」とメール。
一度起きて、真っ暗なので時間を確認しないで、二度寝、これがまずかった!
大急ぎで、起きて荷物をまとめ空港へ。
無事に友人に会え、ユニコグランデへ。

G.F.1400 C.F.300
今日は、歩き。ちなみにCARTは、600バーツです。
このゴルフ場は、以前に一度来ています。
前に来たときは、9ホールのみリニューアルが終わり、クラブハウスも今のようにきれいになっておりました。
今回きて、残りのコースもリニューアルが終わりきれいになっておりました。
これなら、バンコクから近く、安いので、ここも有りかな~~。

IMG_1011.jpg

IMG_1013.jpg

IMG_1014.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1017.jpg

訪問ゴルフ場 113コース プレー回数193回 総ラウンド回数 198.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔に!

何年か前に行きましたね!隣のクルンテープクリータだったか?大雨で駐車場の排水していた時に、ここは営業していました。

しかし、ティーグランドもフェアウェイも雨でランもなく大変なゴルフだった記憶があります!確か・・・10番か?1番は右ドックレッグの短いミドルだったような?両サイドの小川もかなり気になりますよね!

No title

両サイドの小川(どぶ川)が結構 邪魔でしょ・・・笑

いつもお一人様ゴルフ スポーツdayに利用として もう8Rしています。
ベストは83
なんたって 滞在ホテル(ラサベガスホテル)から往復200Bなんだもん
安く早くプレーが出来るから 重宝してます。

ではでは

No title

お疲れ様でした^^
そろそろティーチャー中谷さんといい勝負できるんじゃないですか?
僕にはもう手が届かないところまで行ってしまいましたね。。。
自分で運転して行くところがなんといってもすごいですね。
今年も夏にお邪魔する予定ですのでよろしくお願いします^^
プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
