ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ワンジャンゴルフパーク


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ワンジャンゴルフパーク

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

いよいよ今日から、7連荘ゴルフです。
本当は、2日にプルタルワン、3日にサイアムオールドを回りたいと思っていたのだが、ホンダLPGAタイランドが開催されるので、2月3日からサイアムオールドは、クローズと言う事で、急遽、2日にサイアムオールドをリクエストしたのだが、日曜日でもありあいにく満員で、行ったことが無いワンジャンゴルフパークに変更してもらった。

このコースは、皆さんが言うには、行って見なければわからない。奇抜な設計になっているとのこと。もちろんアップダウンもすごいとのこと。

ホテルを7時に出発。
ゴルフ場についたのが8時30分。ちょっとパタヤからは時間がかかります。

まずついて驚くのは、聞いていたのだが、私たちのプレーするハイランドコースには、バスで移動。
CIMG2572.jpg
移動用バス。これで上へ上へと約10分。
到着したのが写真下のクラブハウス。
ここで、ハーフ終わってから昼食。飲み物も補充。

CIMG2573.jpg


CIMG2578.jpg
1番ホール バンカーで囲まれた円の中のふフェアウェーに落とさなければならない。距離感がわかりづらい。

CIMG2582.jpg
1番グリーン 本日は、上記のようにグリーン上、砂が入っていた。

CIMG2589.jpg


CIMG2591.jpg

CIMG2594.jpg

CIMG2599.jpg

CIMG2601.jpg
グリーンの中にウオーターハザード。

CIMG2606.jpg
グリーンの中に岩とラフ。↑↓

CIMG2607.jpg

CIMG2623.jpg

CIMG2625.jpg
写真では一見すると普通のコースのようだが、超打ち上げホール。

CIMG2627.jpg
ここのホールは、超打ち下ろしホール。

CIMG2636.jpg

セット料金2600バーツ(GF,CF,FOOD) CART 800バーツ


訪問ゴルフ場 116コース プレー回数198回 総ラウンド回数 203.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
