ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - バンパコンリバーサイド

バンパコンリバーサイド

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、パタヤのホテルをチェックアウトして、バンコクへ移動。
途中のバンパコンリバーサイドで、ゴルフをします。

バンパコンリバーサイドのスタートが、9時過ぎなので、7時30分までにチェックアウトを済ませて食事の後、出発。
約1時間で到着。
このコースは、以前に回った事があるコースで、ちょうどパタヤとバンコクの中間(少しバンコク寄り)に位置し、バンパコン川の淵にあるコースです。

CIMG2650.jpg

CIMG2652.jpg

CIMG2653.jpg

CIMG2654.jpg


G.F. 1050B  C.F. 300B  Cart 600B

訪問ゴルフ場 116コース プレー回数200回 総ラウンド回数 205.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R


ゴルフを終え、バンコクの定宿であるサマセット・レイク・ポイントに向かうが、今行われている『BANGKOK SHUT DOWN』の影響をどれくらい受けるか心配しながら・・・。
というのも、定宿は。アソーク交差点の近くで、ソイ16に位置しているのです。

比較的スムーズに行くように思ったのだが、ソイ16からは入れないと思い、ラマ4世通りから、ソイファイシントーから入るが、ここで大渋滞。動きません。
仕方なく、私だけ車を降りて徒歩でサマセットへ。
15分でサマセットへ到着。

知り合いのドアマンに聞いたところ、アソーク交差点が封鎖されているので、15時~18時までは、回り道で使われており、渋滞との事。その時間以外はあまり混まないと・・・(と言っても封鎖される前よりは交通量があるが)

それから約1時間、やっと皆さん到着。

ゆっくりして、アソークの SHUT DOWNを見に行く。
IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1028.jpg

IMG_1029.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-