ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ユニコ・グランデ


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ユニコ・グランデ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、一緒に来た皆さんタイでの最終日。
いろいろゴルフ場をあたったのだが、午前スタートが取れず、困ったときのユニコと言うことで、正月に続きユニコグランデ。

タクシーでゴルフ場に向かう。さすがに近いので20分でコース到着。
ほとんどの方が、歩きプレー。

CIMG2666.jpg

CIMG2667.jpg

途中で、ポツポツ小雨が降ってきたのだが、すぐに晴れ皆さん最後のゴルフも終了。
私はこの後、3日間延泊です。

訪問ゴルフ場 116コース プレー回数204回 総ラウンド回数 209.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場1コース プレー回数1回 ラウンド回数 1.0R


この後、ホテルに帰り、6時に空港へ、皆さんを送るが、東京は大雪。
案の定、出発はするのだけれど、どこに降りるのか・・・。

空港で、皆さんと食事を済ませ、お見送り。

ホテルに帰りがけ、ANAから電話。

明日の羽田→札幌の欠航が決まったので、羽田に行っても札幌に行けないので、TGのバンコク→札幌を押さえてあるのだがどうしますか?
って言うか、直行に決まっているでしょう。

すぐに、友人に電話して、電話の前で待機。
折り返しANAに電話して、友人の電話番号を教えて、コンタクトを取ってくれるようにお願い。

少したって、友人から直行で帰ると電話があった。
いや~~よかった!。

私の帰るときにも雪が降らないかな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
