ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - コンサドーレ 対北九州戦

コンサドーレ 対北九州戦

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

明日だと思っていたコンサドーレ札幌対ギラヴァンツ北九州。
ふと新聞を見たら、今日ではありませんか!!

すっかり日曜日開催が頭の中にあり間違っておりました。
さて今日も、札幌ドームの開催。ちらちら小雪が降る中札幌ドームに行ってきました。

第3節は、湘南ベルマーレに手も足も出ず完敗。
セカンドボールも拾えない、湘南の早い寄せに対応できず、パスもつながらない、何もできずに0-3の完封負け。
力負けの感じでした。

ここまで3戦をして、1勝1分1敗の勝ち点4。
ある意味順当な感じでしょうか?
今日の対北九州は、勝たなければなりません。

と思いつつ、札幌ドームへ。
ホーム開幕戦のような長蛇の列も無く、スムーズに入場。
P3220006.jpg
観客は、1万人を割る9251人、ちょっと寂しい感じですね。
北九州のサポも超少ない。
P3220007.jpg


今日の先発は、ホスン選手の復帰、薗田選手の札幌で初出場。
二人とも無難にこなしておりましたが、後半には足をつっておりました。

試合の方は、13分に内村選手がかなり厳しい角度のとこらから得点。
ちょうど、アウェイ側SB席に座っていた私のところの前からなのでよく見えました。

2点目のCKから、内村選手。
3点目はPKからキッカーは内村選手。ハットトリックかと思ってのですが、相手キーパーに弾かれたのだが何とか上原選手が放り込み3点目。

後半は、少しペースダウン?で無得点。
前半よりも北九州には押されるが、あまり危険な場面も無くそのまま終了。


ホーム初勝利。
P3220012.jpg

P3220021.jpg

第5節アウェーで対京都。第6節ホームで対松本。スタートダッシュには、この2戦が重要になる感じ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-