ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今年度の年末年始

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


今年度の年末年始

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

さて、今年の年末年始のタイ旅行は、12月24日深夜~1月6日に決定。

予約が解禁になった日にANAに予約を入れた時には、74000円位(サーチャージ等全て込み)だったのだが、考えているうちに78000円位になり、4月1日からサーチャージが上がるので、ポチッ!!と買ってしまいました。
因みに、今日は、81000円位。

25日の早朝スワンナブーム空港着。その足でパタヤに向かいます。
パタヤに2泊程度して用事を済ませ、さすらいのゴルフ&観光ツアーに出発。

ソイ・ダオ・ハイランド経由カオヤイ経由コンケン・・・未定です。
1月2日位には、バンコクに帰ってきて、6日朝帰国。

そういえば、昨日チャーン島のTVが有ったので、ついでだから行ってみようかな~~。
でも、日にちだけ決めましたが、未だ予定は未定です。

今日は、4月1日。消費税が8%になる日でもある。
煙草も20円程度UP。禁煙はしないが、どこまで吸わずにいられるか実験してみよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
