ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日のコンサ 対松本

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


今日のコンサ 対松本

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、WindowsXPがサポートが終了するので、Windows7に買い換えた友人のところに朝行って、Becky!のデーターの移植をする。
帰りがけにAsian Bar RAMAI 札幌中央店で昼食をご馳走していただく。感謝! 
今日は、ポーク辛さ10+ラマッシー ご馳走様でした。

さてその後、大急ぎで今日のコンサ対松本戦を観戦に札幌ドームへ。


P4050022.jpg
さすが好調なチームですね。サポーターも多く来場していました。

P4050025.jpg
前半、何度と無くセットプレーで攻めるが無得点。

前半終了直前、内村選手故障で、都倉選手に交代。
その都倉選手が決めてくれました。

後半15分。これが (クリックして見てね youtube consa1996100さんより転用)


P4050035.jpg

P4050037.jpg

今日負けるとつらかったが、いい試合をしていました。
湘南を除くと団子状態。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
