ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 北海道クラシックゴルフクラブ

北海道クラシックゴルフクラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今年初めての北海道のゴルフに行ってまいりました。
場所は、北海道クラシックゴルフクラブ。ジャックニクラウス設計のどこまでもフラットに広がる原野の柏の喬木をくり抜いたようなレイアウトで池が絡むホール、バンカーがガードするホールなど、豊かな水と雄大な自然を一体化したアート性・戦略性豊かな18ホールです。

当日は、幹事でもあり、10時に家を出て、約1時間でゴルフ場に到着。
天候は、快晴なのですが、やはり少し肌寒い感じで、気温は9℃。
CIMG2696.jpg

CIMG2698.jpg

今年初めてでもあり、練習場で40球(ワンコイン)練習・・・。
パッテインググリーンで練習をさせていただきました。

それでもスタートまで時間が有るので、レストランで昼食タイム。

スタート前に前の組が、バックティー(青)で打っているので、キャディーさんにバックから打てるのかと聞いたら「打てますよ!」との事だったので、急遽バックティーからのティーオフ。

今年初めてなので、当りません!入りません!と言う事で、スコアー的には、大撃沈!!
ドライバーショットのテンプラが多かった!
CIMG2700.jpg

CIMG2702.jpg

CIMG2703.jpg

CIMG2707.jpg


国内ゴルフ 本年度1回目
※写真の時間は、設定ミス(タイ時間)で2時間程度ずれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-