ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 今日のコンサ 対熊本と6月タイ旅行

今日のコンサ 対熊本と6月タイ旅行

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、全国的に振替祝日。
でも、私はお仕事。

で、今日のコンサ 対熊本戦は、観戦に行けません。
仕方がないので、録画を頼んで帰ってからゆっくり観戦。

前回の対栃木戦では、もう嫌になるくらい、攻撃に行かなかった。
守備のミスはあったのだが、守備陣はきっちり仕事をしていると思うのだが、攻撃陣があまりにもふがいない。これだけ点が取れないと、勝ちはおろか引き分けも取れません。

守っても守っても点を取ってくれないとたまったものではありません。
攻撃陣の奮起を期待して、録画観戦です。

さて、6月のタイ旅行は、どこへ行こうかと考えておりましたが、今回はゴルフをしながらスコータイを目指すことにしました。
まだまだ工程は煮詰まっておりませんが、・・・。

プーミポン・ダム・ゴルフ・クラブ
ドン・プー・カート・ゴルフ・クラブ
ピチャイ・ダープハック・ゴルフ・クラブ
シリキット・ダム・ゴルフ・コース
ウォーター・ランド・ゴルフ・コース の5コースが有りますが、どれだけいけるか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-