ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Thong Ta Resort And Spa(Suvarnabhumi Airport)

スポンサーサイト

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


Thong Ta Resort And Spa(Suvarnabhumi Airport)

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年1月1日に宿泊したホテル
トン タ リゾート アンド スパ(スワンナプーム エアポート)
(Thong Ta Resort And Spa (Suvarnabhumi Airport))  
 バンコク スワンナプーム周辺

今年の1月1日に、友人が早朝に空港に来るので、イーサン地方からバンコクに帰って来た時に宿泊しました。
皆さんのレビューを見ますと、旧館はエレベーターが無いので高層階では、荷物を持って行くのが大変だと言う事でしたが、今回は2階で、良かったです。

部屋は、広くて(30㎡)、清潔にされておりました。
宿泊代は、684THB(食事なし) ※日本円で約2140円
バスルームは、シャワーのみですが、温水が出て◎

ホテルから200mほど歩くと大通りにでて、屋台、レストラン、マッサージ、コンビニもあり、とても便利な立地です。

CIMG2463.jpg
広さは、十分 

CIMG2467.jpg
カーテンの外は小さなベランダも有り

CIMG2468.jpg

CIMG2469.jpg

CIMG2465.jpg
タオルアート 象さんかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
