ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - 滝のカントリークラブ

滝のカントリークラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

今日は、平日ですが、恒例の〇緑会の月例会です。
コースは、いつもの滝のカントリークラブ。
IMG_1186.jpg

今年から、今までの土曜日開催から平日開催になりました。
仕事を休んでいかなければならないので、すべては多分出れません。

IMG_1197.jpg
今日は、ちょこっと肌寒い天気でしたが、後半始まりのホールから4ホール私の嫌いな
おまけに肌寒いので、セーターの上に、ジャンパーを着たので体が回りません。
と言う言い訳の為、スコアー的には、今年3回目ですが、すべて撃沈です。

IMG_1194.jpg

IMG_1201.jpg

IMG_1204.jpg

IMG_1209.jpg

蛇足
食事は、隣の方が辛みそラーメンを頼んでいたので、おいしそうに見えたのでそれを注文。
ライス付きで、おいしかった!
IMG_1211.jpg

国内ゴルフ 3回目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-