ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ジョンポン・ポー・ゴルフ・コース


しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。


ジョンポン・ポー・ゴルフ・コース

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

トンタ リゾートを9時にチェックアウトして、土曜日なので土曜日やっている私設両替所が、チャトチャックの傍にあるので、そこによって両替を済ませ、頼まれ物をチャトチャックで済ませて、一路ロッブリーへ。

13時ちょっとすぎに、ジョンポン・ポー・ゴルフ・コース(Jompol Por Golf Course)に到着。
ここは、軍が管理しているゴルフ場です。
CIMG2880.jpg
軍の管理コースとしては、比較的状態はいい感じです。

タイ人とジョイントプレー。5人打ちです。
13時30分にティーオフ。

一番暑い時にティーオフだったので暑いです。
38度で、もうフラフラです。

混んでいた事もあり、18時に終了
CIMG2888.jpg

CIMG2894.jpg

CIMG2902.jpg

CIMG2905.jpg

CIMG2932.jpg

G.F,500バーツ  C.F. 300 バーツ  
カートが出払っていて歩きのみ・・・。
Cart 500バーツ(一人) 700バーツ(二人)

訪問ゴルフ場 118コース プレー回数206回 総ラウンド回数 211.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場2コース プレー回数2回 ラウンド回数 2.0R


今日は、このままロッブリーのホテルに宿泊。
ホテル宿泊記は、こちらから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
