ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Coliseum

Coliseum

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

先日のバンコクツアーで行った、 ビヤホールの
Coliseum
を紹介いたします。
img20060315.jpg

今回は、夕食を食べてから、移動するのもいやなので、一気に夕食とショーを見ることにしました。通常のツアーでは、ほとんど来る事が無いところなので・・・。
できれば、どこかで夕食をして、10時頃に行ってショーや軽い飲食をすると良いと思います。

当日は、知り合いの黒服ガーイ(กาย)に、電話をして7時30分に予約していたので、おのおの7時30分にコリシアムのロビーで集合といたしました。
時間的には、初回のショータイムに間に合うようにした。(実は、ショータイムは、遅いほうが楽しいしメインショーであるので、どこかで食事をし、遅い時間に出かけるのが良いです。)
私達は、途中買い物をして、BTSトンロー駅から、徒歩で現地へと行きました。(歩いて3分くらいか)
歩いていくと、突然巨大なポセイドンが現れます。ここがビヤホールの
Coliseum です。
img20060315_1.jpg

まだ全員来ていないので、ロビーで、一服 。

少し後で全員集合となりまして、店内ヘはいる。とりあえず、シンハーの生ビールを頼み乾杯。料理を頼んでショーを待つ。しかし8時になっても、始まらず、ガーイを呼んで、聞いた見る。「もうちょっと。待ってね。」との事、そういえば、店内は、まだまばら状態で、お客様の入り具合で始めるみたいです。
40分ぐらい過ぎたでしょうか。やっとショーが始まるが、やはり10時からのメインショーのほうが面白い。飲んで食って騒いで、後記の様な価格ですので、良しとしますか。
そうそう、ここはトイレに行く時、必ずチップを持っていってください、そうです。おしぼり係がいるのです。
【夕食会場】
コリシアム  トンロー
一人 700B  (食事・カクテル・ビール等も含む)

img20060315_4 (1)
Coliseumのカード
img20060315_2.jpg
食事風景 食べた後
img20060315_3.jpg
同じく、食べた後
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-