ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - タークリー・ウィング・フォー・ゴルフ

タークリー・ウィング・フォー・ゴルフ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

朝起きて近くを散歩。コンビニは近くにありません?が、テスコエクスプレスは、すぐ近くにありました。

近くのジラプラワット・ゴルフ・コース(Jiraprawat Golf Course)を朝電話をし、回れるか聞くと、コンペが入っていて、午後からならOKとの事だが、今日は、バンコクに帰る日で、バンコクまで3時間30分はかかるので、午後からでは!!バンコクに入るのが遅くなるため、断念。
アイヤラ・ゴルフ・コースは、クローズの情報が有るので、タークリー・ウィング・フォー・ゴルフに電話をし、いつでもOKと言う事で、朝食後タークリー・ウィング・フォー・ゴルフ(Takhli Wing 4 Golf)へ向かう。

タークリー・ウィング・フォー・ゴルフは、ナコンサワンから約1時間ほどの所にある空軍の基地(タークリー・ウィング・フォー)の中にあるゴルフ場です。
CIMG3453.jpg
基地に入る門の前

CIMG3454.jpg
基地の中に入った所(身分証明書を預け許可証を取る為、一時停車)

CIMG3457.jpg
クラブハウス

G.F. 180バーツ C.F. 200バーツ
日本円で約1200円 今までで一番安いかも?
Cartは、有りません。歩きのみです。

平坦なコースで、整備はあまりされておりません。
例えると、野原の中にティーグランドとグリーンが有る感じでしょうか。アウト側は比較的いいのですが、特にイン側は一面ラフと言うか野原です。
また、隣が飛行場なので、空軍の戦闘機の練習中はすさまじい爆音が聞こえます。
当日は、すごく暑かったのですが、途中売店はありません。というか営業していない。
ハーフで、クラブハウスで休憩。

CIMG3459.jpg

CIMG3467.jpg

CIMG3470.jpg

CIMG3479.jpg

CIMG3483.jpg

CIMG3492.jpg

CIMG3493.jpg

CIMG3502.jpg

CIMG3509.jpg

訪問ゴルフ場 124コース プレー回数212回 総ラウンド回数 217.0R
9Hコース 訪問ゴルフ場2コース プレー回数2回 ラウンド回数 2.0R


終了後、クラブハウスで昼食をとり、バンコク定宿へ。

おまけ
CIMG3518.jpg
基地の中にあるお寺

CIMG3520.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-