ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - オークウッド ゴルフ クラブ

オークウッド ゴルフ クラブ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

IMG_1377.jpg
今日は、B○Hの北海道オープンです。
午後からのスタートなので、札幌で用事を済ませ、コースへ。

札幌は、いい天気なのだが、北広島あたりから雲がかかり怪しい天気。
天気予報では、曇りなのだが、コースに着くと小雨が時々降って来て・・・止んだり降ったり。
それでも、本降りにはならずスタート時には、なんとか止む。

コースに着いて、少しパッティングとアプローチの練習をする。特にアプローチは、前回のゴルフであまりよくなかったのでちょっと念入りに・・・。

スタート前にちょこっと小雨
スタート後は、曇りのち晴れ
意外とさわやかな天気。風が少々強かったですが・・・。

CIMG3596.jpg 
CIMG3597.jpg 
CIMG3598.jpg

Image4_20140629172950b61.jpg

国内ゴルフ 7回目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-