ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ピサヌローク 朝食前ちょこっと観光

ピサヌローク 朝食前ちょこっと観光

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年6月9日~10日  ピサヌローク 朝食前ちょこっと観光

ピサヌロークに入ってのは、遅かったので、ホテルでゆっくりし、マッサージをしに、TOP LAND HOTELまで行く。
TOP LAND HOTELは、マッサージ店も近く、スーパーも併用しているので、便利かも・・・。もし機会が有ったら今度は泊まってみよう。
ゴルフを終え、ピサヌロークまで時間が有ったので、途中ちょっとずつ食べていたので、あまりお腹も空いていないので夕食を食べずにマッサージ2時間、マッサージ終了後、セブンイレブンで、飲み物とお弁当を買って食べる。

次の日、小鳥のさえずりで目が覚める。
朝食前に、「ワット・ヤイ」を見学に。
ホテルの横を流れる川沿いの道を少し歩くと、「ワット・ヤイ」です。
「ワット・ヤイ」の正式名称は「ワットプラシーラタナマハタート」だが、地元の人は「ワット・ヤイ(大きなお寺)」と呼んでいる。

ホテルから出た所にあるお店 ドンブリマークがあるのでおいしいのか!食べてみたかった。
CIMG3079.jpg

CIMG3078.jpg

こちらで、お参りセットを買い、
CIMG3068.jpg

こちら側で、お参り、金粉を貼る。
CIMG3067.jpg


修復中の本堂?
CIMG3066.jpg

タイで最も美しいといわれるチンナラート(勝利)ブッタ
CIMG3070.jpg

CIMG3072.jpg

CIMG3077.jpg

ぐる~~と、一回りしてホテルへ帰還。
朝食をとり、チェックアウト後、近くのドン・プー・カート・ゴルフ・クラブへ。
ドン・プー・カート・ゴルフ・クラブのゴルフ記は、こちら!

テーマ : タイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-