ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - Seeharaj Hotel

Seeharaj Hotel

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年6月10日に宿泊したホテル
シーハラートホテル (Seeharaj Hotel)
  ウタラディット市内

宿泊タイプ: スーペリア ダブル (朝食付)
料金: 1000バーツ (日本円で3200円程度)
部屋の広さ:広く感じたのだが・・・(ホテルのHPでは16㎡) 浴室関係は狭い、その分部屋が広く感じたのか。

ウタラディット市内には、大きなホテルが2つ有り、一つはここシーハラートホテル (Seeharaj Hotel)、 もう一つは、道路を挟んだフライデーホテル (Friday Hotel) です。
CIMG3191.jpg
雨が降ったので、ホテルに着いた時には虹が・・・。右に見える大きな建物は。フライデーホテル (Friday Hotel)

今回は、シーハラートホテル (Seeharaj Hotel) に泊まってみました。
プールがついているので、こちらにしたのですが、プールには入らなかった。
スタッフの対応は、ごく普通。部屋は6階で眺めはよい。
ベランダは、有りません。
バスタブ有り、お湯の出は、まぁまぁ。
ただ、気がつかなかったのですが、Wi-FiもLANも無く、インターネットをする人には不便です。
インターネットをする方は、フライデーホテル (Friday Hotel) の方が、いいのかな?
CIMG3177.jpg

CIMG3178.jpg

CIMG3180.jpg

CIMG3182.jpg

CIMG3187.jpg

CIMG3201.jpg
窓から見た風景

IMG_1304.jpg


ホテルの周辺には、ちょっとしたお店や、デパート?が有り、賑わっておりました。
夕食も向かいの屋台で食べました。
ただ、地方の都市なので、マッサージは早い時間に閉まり、やれずじまい。

朝食は、ビッフェなのですが、品数は多いと言うほどではないのですが、とにかくおいしかった!
IMG_1302.jpg

IMG_1296.jpg

IMG_1298.jpg
料理の名前はわからないが、右側の手前にあるおかず(暗緑色)が凄くおいしい!

シリキッド・ダム・ゴルフ・コースへ出発。

シリキッド・ダム・ゴルフ・コースのゴルフ記は。こちら
スポンサーサイト

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-