ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - The Paradiso JK Design Hotel

The Paradiso JK Design Hotel

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

2014年6月12日に宿泊したホテル
ザ パラダイスJK デザインホテル (The Paradiso JK Design Hotel)
 ナコンサワン市内

プミポンダムでのゴルフを終え、今夜泊まる予定のナコンサワンは、飛び込みでホテルを探さなければならないので、まずは1号線に出て、1号線を大急ぎで走る。
本当は、途中にあるカムペーンペット歴史公園に寄りたかったのだが・・・。
CIMG3427.jpg

ナコンサワンに着いたのは、もう少しで暗くなる19時過ぎ。
ナコンサワン市に入り、大きな通りを左折、少し行くと反対側(右側)にホテル。
Uターンして、そのホテルへ。きれいなホテルです。
疲れていたので、料金は不問。ここに決める。
IMG_1363.jpg

IMG_1367.jpg

宿泊タイプ: スーペリア (朝食付)
料金: 1380バーツ (日本円で4400円程度)
部屋の広さ:広い(26㎡) 浴室関係が広く造られていて、部屋も広く感じた。

ホテル自体は、新しく綺麗。
部屋の中は、浴室関係が大変広く、大きなバスタブで、シャワー・トイレ・バスタブが見事にセパレートしている。
バスタブの横には、ガラスの引き戸が有り、バスタブに入ったまま、部屋のTVが見られる。
部屋自体も広く感じ清潔、ただバルコニーは無し。
お湯の出はOK。
CIMG3428.jpg

CIMG3437.jpg

CIMG3433.jpg

CIMG3434.jpg

CIMG3436.jpg

部屋自体禁煙なので、ロビーの外でしか吸えません。
ホテルの周辺はコンビニが見当たらず、徒歩圏内にロータスエキスプレスがある。
ホテルの横には、コヨーテ?が有り、地元の若者でにぎわっていました。

朝食は、ビュッフェで品数もそこそこ、まぁまぁです。
ビッフェ会場は、ビジネスの地元の方がほとんどで、観光の方?はあまり見受けられなかった?
卵料理(オムレツ等)は、頼むと創ってくれます。
CIMG3442.jpg

CIMG3443.jpg

CIMG3438A.jpg

朝食後、タークリー・ウィング・フォー・ゴルフへ向かう。
タークリー・ウィング・フォー・ゴルフのゴルフ記は、こちら
スポンサーサイト

テーマ : タイ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-