ひとりでマイペンライ!  - Thailand Golf & Others - ポーグンパオ

ポーグンパオ

しゃないな!、応援してやるかという方はポチ押してください!
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
有難うございました。

夕食の約束をしたA氏と会い、頼まれごとを終わらせる為、C店へ行く。少し居て、お腹がすいたので、夕食を食べる為、店を出る。どこで食べようかという事になり、ラチャダーの「ポーグンパオ」に決めた。友人Fの車で向かう。免許を取って2年目だというが、ちょっと危ない (笑)

ポーグンパオに到着し、室内のバンド演奏しているところへ案内されるが、うるさいので、室外でとることにした。適当に食事を頼み、いろいろ話しに花が咲いた。
「ポーグンパオ」は、ラチャダピセーク通りをアソーク方面から来ると、大きなエビのネオンが目印になる。地下鉄「タイカルチャーセンター駅」からも徒歩ですぐのところにある。また、奥のほうには、ラチャダキャバレー(ニューハーフショー)もあり、帰り際に、大量のレディーボーイが歩いていた。一度見てみたいものだ。

img20060507.jpg
暗くてよくわからないが、レストランの光景

img20060507_1.jpg
風船でいろいろなものを創っていた人

img20060507_2.jpg
エビの姿焼き(バンクルアンナームに比べると小さい)

img20060507_3.jpg

img20060507_4.jpg
焼き魚だが、名前はわからない?でもアロイマ~~ク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

良

Author:良
年に数回、タイランドでのゴルフを楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-